SSブログ

ZOZOTOWN社長 前澤友作氏 紗栄子と交際報道!出会いは? [芸能]

10月19日、ZOZOTOWN社長の前澤友作氏と

モデル・女優の紗栄子さんが交際していると

報じられました。

今や多くの人に知れ渡ったZOZOTOWNという

日本最大級のファッション通販サイト。

資産2000億ともいわれる

超お金持ちの社長の前澤友作さん。

相手方の紗栄子さんは言わずと知れた

モデル・女優さん。

メジャーリーグのダルビッシュ有さんと

結婚されていたことでも有名ですね!

そんな二人が交際しているという

ビッグニュースが朝から舞い込んでまいりました!

そんな2人の出会いを調べてみました!


スポンサードリンク





紗栄子さんはZOZOTOWNとコラボしていた!

日刊スポーツの取材によると

「今年の秋に知り合った」そうです。


紗栄子さんのブログを見ていると

10月16日にZOZOTOWN内に

「samantha tiara SHOP」がオープンし

紗栄子さんが作ったジュエリーが

販売されているとのこと。


この企画会議などで出会ったんでしょうか?


もう少し調べてみると

9月10日に紗栄子さんが

ZOZOTOWN内のZOZOUSEDで

私物をフリーマーケットで出店したようです。


このときのコラボのときに

出会った可能性も高いです。


しかし、コラボするときの企画会議で

前澤社長が直接、紗栄子さんと

お会いすることがあるでしょうか?

私はパーティーが行われていたんじゃないかと思います!


スポンサードリンク





パーティーで直接話せる?

ZOZOTOWNのような大きな企業と

有名人の紗栄子さんが

コラボするということで

関係者だけを集めたパーティーなども

開かれているはず!


そこで当然前澤さんと紗栄子さんは

顔を合わせ、そのあと食事等に出かけたではないでしょうか?


私の勝手な推測で申し訳ありません。


まとめ

前澤さんと紗栄子さんというビッグカップル!

これから詳細が明らかになってくると思いますが

恋多き紗栄子さん、

この恋は成就するんでしょうか!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。