SSブログ

廣井ゆうのプロフィール!ホリエモンと交際1年以上!ミスオブミスキャンパスクイーン2011年度グランプリ! [芸能]

女優の廣井ゆうさんがホリエモンこと実業家の堀江貴文さんと

交際していることが27日わかりました。

2人は知人の紹介で出会い、

ほどなくして交際に発展した模様。

頻繁にデートする姿が東京都内で度々目撃されていたそうです。

交際期間は1年以上だと言われています。

堀江さんという何かと話題の人と交際している

廣井ゆうさんについて調べましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





廣井ゆうのプロフィール

本名:廣井佑果子(ひろいゆかこ)

生年月日:1990年3月10日

血液型:A型

出身地:高知県

身長:157cm

学歴:高知大学人文学部コミュニケーション学科

趣味:映画鑑賞

事務所:アミューズ

受賞歴: 「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2011」グランプリ


地元の大学に通っていたんですね!

高知県出身の人はお酒が強いと聞きますが

廣井さんは、そこまで強くはないが大好きだそうです。

堀江さんもお酒が好きですから意気投合するのが

早かったのも納得できますね。


そんな彼女が芸能界に入るきっかけとなったのが

ミスオブミス キャンパスクイーンコンテストのようです。

いったいどんなコンテストなのでしょうか?


スポンサードリンク





ミスオブミスキャンパスクイーン2011グランプリ!!

廣井さんは高知大学在学中の21歳のときに

『ミス高知大学』に選ばれました。

その後、ミスオブミス キャンパスクイーンコンテストにて

グランプリを獲得しました。

こちらは全国の大学から選ばれた

ミスの中で日本一を決める

ミスの全国大会のようなものです。


過去には戸部洋子さん、八田亜矢子さん、福田萌さん

などのちに有名になった方が多数輩出されています。


廣井さんは全国から69ものミスが集結した中で

グランプリに輝きました!!


きれいな方が勢ぞろいする中、1番というわけですから

堀江さんうらやましいです!!


グランプリを受賞後のインタビューでは

芸能界デビューする気はないと語っていましたが、

翌年の2012年には舞台「レディ・ゴー!」に

出演しています。

きっと気持ちに変化があったのでしょうね。

その後は西武鉄道のCMやドラマ・舞台で活躍しています。


夢は企業家!?

廣井さんはミスキャンパスクイーンに選ばれたあとのインタビューで

企業家になりたいと語っています。

堀江さんと仲良くなっていれば

早く実現できると思った!?

というような詮索はやめておきます。。


まとめ

堀江さんが「しくじり先生」に出演していたとき

廣井さんが映りこんでいました。

堀江さんが出場したトライアスロン大会でも

応援する仲間としてサポートする姿がよく見られます。

結構、つつみ隠さずオープンにといった感じですね!

今後どうなるかはわかりませんが

いいお付き合いをしていただきたいですね!



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。