SSブログ

オリラジ藤森&田中みな実が破局!理由は両親の反対!藤森はすでに他の彼女が! [芸能]

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(32)と

フリーアナウンサーの田中みな実さん(29)が

破局していたことが29日発売の女性セブン(小学館)で

報じられています。

双方公認で付き合っていた2人に

いったい何があったのでしょうか?


スポンサードリンク





わかれた理由

女性セブンによると

藤森の方から別れを切り出す形で

今月破局したそうです。


理由は田中さんの両親の反対があったからのようです。


結婚も視野に入れていたはずですが

一緒に住んでいた都内のマンションも解約し

お互い別の人生を再び歩み始めたようです。


藤森のチャラすぎる過去

2012年、藤森は過去に「さゆり」というモデルを

中絶させたことを認めています。

2012年には田中さんと付き合っていましたから

当時とても大きな反響を呼びました。


さゆりさんとはクラブで会って一度だけの関係で

妊娠したあと中絶させたようです。

慰謝料350万円を払って和解したと

言われていますがひどい話ですね。


過去には上野樹里さん、紺野あさ美さん、

後藤真希さん、加藤夏希さん、永井麻央さんなど

数々の女性と浮名を流してきた藤森さん。


さすがに田中さんのご両親にとっては

大事な娘を嫁には出せないと踏んだのでしょう。


スポンサードリンク





2人の現在

田中みな実さんは2014年にTBSを退社し

フリーアナウンサーとして活躍中です。

幅広く仕事を行い、多忙を極めている様子です。

新たな男性の報道はまだ出てないですね。


一方、藤森さんはテレビや舞台で活躍中。

なんとすでに他の女性と付き合っているのでは?

という情報が流れています。

女性と2人で食事をしている姿が

目撃されているそうです。

さすがチャラ男!早すぎる!

といったところでしょうか。


まとめ

今回の報道はお互いの事務所も認めています。

お互い結婚を意識していただけに

無念の破局かもしれませんが

まだ藤森さんは32歳、

田中さんは29歳ですから

もっといい出会いあるはずです。

・・・お互いが共演するテレビ番組は

しばらく見れないかもしれないですね。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。