SSブログ

西沢モトのプロフィール、経歴に本名は?ハワイ生まれでハイテンション!元エアロビクス全日本チャンピオン! [テレビ]

11月1日(日)放送の「人生のパイセンTV」に

西沢モトさんが出演されます。

MCはオードリー若林さんとベッキーさんです。

今回の放送では

日本初の盛り上げ師パイセン」として出演されます。

さてそんな西沢モトさんについて調べましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





西沢モトのプロフィール・経歴

本名:西沢淑元(にしざわとしもと)

生年月日:1963年12月25日

出身地:ハワイ

職業:経営者、スポーツインストラクター、DJ


幼いころから子役として芸能界で活躍。

日本人離れした身体能力を生かしてダンスを始めます。

ALL JAPAN DANCE CONTEST優勝、

全日本エアロビクス選手権大会優勝(世界第4位)など

輝かしい成績を残します。


エアロビクスの伝道師」としてテレビ出演したのち

DJとしてラジオのパーソナリティとして活躍しました。


また、スポーツ力学に精通し

スキービクスやバリアフリービクスなど

新たなスポーツ教室を生み出し、

オリジナル器械体操で

健康の伝道師」としても活躍中です。


今回の放送ではそのオリジナル器械体操を

ハイテンションで披露するようですよ!


そして西沢さんには別の異名もありました!


スポンサードリンク





中野の秋元康!!

西沢さんは2000年、東京・中野に

チアリーダー専門の芸能プロダクション

「東京MSSエンターテインメント」を立ち上げます。

(事務所のあるビルは全身ピンクで

ちょっと怪しい雰囲気が漂っているそうです)


そして、プロチアリーダーチーム

「TEAM☆SPARK」を誕生させ、

様々なテレビやイベントに出演させています。


他にも「競輪アイドル LOVE9」や

「Red zone」などたくさんの女性が所属しています。


MSSに所属した人には

発声や表現力など芸能の基礎を教えるために

必ずチアリーディングを指導するそうです。


このように西沢さんがアイドルを育て

プロデュースしていくさまから

中野の秋元康」と呼ばれているとかいないとか(笑)


まとめ

今回西沢さんを調べていく中で気になったのは

異名が多いことです(笑)

それだけ様々な世界で活躍されてきたということだと思います。

今回の放送では持ち前の明るさとハイテンションで

見ている人たちを元気づけていただきたいですね!!



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。