SSブログ

細川貴之が東洋太平洋王者!近藤香との結婚はテレビ番組でのプロポーズ! [スポーツ]

プロボクサーの細川貴之(30)が

東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチで

勝利し、初の東洋太平洋王者となりました。

細川さんについて調べてみると

奥さんの近藤香さんとの結婚のいきさつが

面白かったのでご覧ください。


スポンサードリンク





細川貴之さんと近藤香さんの結婚

細川貴之さんがボクサーとして

ほとんど収入がない状態だったころから

当時彼女だった近藤香さんは

細川さんを支え続けていました。

しかし、2013年の1月に行われた

日本タイトルマッチに敗れた

細川さんは引退を口にするようになっていました。

そんな細川さんをもっと支えたい。

もっと近くで応援したい。

そして近藤さんはプロポーズを決意する。


というのを2013年に関西のテレビでやっていました!

番組名は「人生を変える大告白!でっかい夢叶えたれ」で

小藪千豊さん、武井壮さん、ハリセンボンの2人が

出演されていました。


見事、近藤さんからのプロポーズを受けて結婚し、

ボクサーとしても活動を続け

今回ついに東洋太平洋チャンピオンということですからね!

とても感慨深いです!


そのとき小藪さんは

「自分に経済力がなかったころ、

奥さんと結婚したことを思い出す。

プロポーズをしたのは自分だったが

支えてくれていた奥さんは

近藤さんと同じような心境だったのかもしれない」

と語るなどとても感動されていました!

とても素晴らしいプロポーズだったようです。


今ではお子さんも生まれて

仕事・プライベートととても充実している

細川貴之さんのプロフィールを

まとめましたので最後にご覧ください。


スポンサードリンク





細川貴之のプロフィール

名前:細川貴之(ほそかわ たかゆき)

生年月日:1984年12月14日(30歳)

出身地:大阪府大阪市

学歴:大阪府立阪南高等学校

職業:プロボクサー(六島ボクシングジム)

家族:嫁・近藤香さん、長女・咲歩ちゃん


経歴

阪南高校在学時にプロテストに合格。

高校卒業後に実家の板金屋で勤めながら

プロボクサーとしてデビューします。

2014年3月に初めての

日本ウェルター級王座を獲得。

2014年12月には

IBFアジアスーパーウェルター級王座を獲得。

2015年11月に東洋太平洋スーパーウェルター級王座を獲得。


手術を乗り越えて東洋太平洋王者へ

長年思うような成績が残せなかった細川さんが

ついに昨年、念願の日本チャンピオンとなりました。

これからもどんどん上にと思った矢先、

右目網膜裂孔を手術しなければならなくなりました。

7月には王座を返上し、

今後の選手生活は厳しいかと思われましたが、

見事に復帰を果たしました。

奥さんのため、子どものため。

ボクシングで勝たないと

家族を養えない細川さんは

必死に努力を続けてきたわけです。

諦めなかったからこそ今の細川さんが

あるんですね!!


まとめ

近藤さんにプロポーズされた当時、

日本でさえチャンピオンになれていなかった

細川さんがこうして東洋太平洋のベルトまで

獲るとは正直思ってもみませんでした。

しかし努力が報われた姿を見ると

とても感動しますね!

これからも家族のために頑張って頂きたいです!


こちらの記事もオススメです♪
松田知幸がリオオリンピック代表決定!ピストル射撃代表として金メダルへ…
高幡不動のライトアップ延長?2015紅葉もみじまつり情報!
李振昌が西武入り!台湾出身投手のプロフィール!ルール5ドラフトってなに?


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。