SSブログ

桑田ます似のwiki風プロフィール!英語が得意でTOEIC満点!桑田真澄さんのモノマネ芸人! [芸能]

masunikuwata.jpg
http://dze.ro/authors/masunikuwataより

桑田ます似さんがジャイアンツの

ファンフェスタ2015に出席されて

話題となっていますね。

今日はそんな桑田ます似さんの

wiki風プロフィールを作ってみました!

ご覧ください♪


スポンサードリンク





桑田ます似さんのwiki風プロフィール

芸名:桑田ます似(くわた ますに)

生年月日:1978年4月28日(37歳)

出身地:兵庫県

職業:英語教師、モノマネ芸人(フリー)

資格:TOEIC990点(満点)、TESOL英語教師資格、PADIレスキューダイバー、剣道三段


経歴

2001年:関西学院大学商学部経営コース卒業

2002年:大阪学院大学会計課奉職

2003年:日本語教師としてニュージーランド・オーストラリアへ

2004年:東京NSC10期卒業

2008年:School Creative演技コース修了(カナダ)

2010年:ISSビジネスディプロマコース修了(カナダ)

2012年:結婚(婚姻届の証人欄に桑田真澄さんからサインをもらう)

2013年:世界一周遠征の旅に出かける

2014年:50ヶ国を周り、無事帰国


なにかとすごい経歴ですね!

関西学院大学を出て

大阪学院大学で働いて

日本語教師として海外へですよ!?

とても優秀な方ですね!

芸人を目指すようになったきっかけは

海外で日本語教師をしているときに

人前で話す楽しさを覚えたからだそうです。

次に英語や結婚にまつわるエピソードを

ご覧ください。


スポンサードリンク





TOEIC満点への道

桑田ます似さんは元々英語がそんなに

得意ではなかったようです。

実際、初めて受けたTOEICでは

275点だったようです。

しかし日本語教師として海外へ

行くこととなり、必死に勉強し、

ついには2010年9月に

TOEICで満点(990点)をたたき出すまで

英語を極められたのです!

これ受けたことがある人なら

分かると思いますが

TOEICで満点を取るなんて

考えられませんからね!

めちゃくちゃすごいです!

ちなみに「ROEIC[レジスタードトレードマーク]TEST 満点芸人が大公開!英単語パラパラ記憶術」

という本を出していますので

ぜひ参考にしてみてください。


結婚にまつわるエピソード

桑田ます似さんはモノマネをしている

元ジャイアンツ投手の桑田真澄さんとは

イベントで何度かお会いしています。

桑田真澄さんもモノマネを公認されているそうです。

2012年にはマス似さんが結婚する際、

婚姻届けの証人欄に

桑田真澄さんからサインをもらうなど

とても芸人としてはおいしいエピソードを

お持ちですね!


まとめ

正直、野球が苦手で2014年から

野球の練習を始めたそうですが

顔と雰囲気は確かに似ていますね。

本業は英語教師とのことですから

モノマネと両立して頑張って頂きたいです!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。