SSブログ

飯島寛騎のwiki風プロフィール!ジュノンボーイは北海道出身の大学生!【ジュノンボーイグランプリ】 [芸能]

第28回ジュノンスーパーボーイコンテストの

最終選考会が23日行われ、

北海道出身の大学1年生、

飯島寛騎さん(19歳)が

見事グランプリを獲得されました。

今回はそんな飯島寛騎さんの

wiki風プロフィールを作りましたので

ご覧ください。


スポンサードリンク





飯島寛騎のプロフィール

名前:飯島寛騎(いいじま ひろき)

生年月日:1996年8月16日(19歳)

出身地:北海道

出身高校:札幌白石高校

血液型:B型

身長・体重:175cm・57kg


◇人物

飯島さんは現在、北海道内の大学に通う

大学1年生です。

アルバイト先のアパレル店では

ホームページ上でモデルを務め、

俳優志望を表明しています。

ジュノンボーイに応募したのは母親で、

グランプリが決まった際は

母親に感謝の言葉を述べるなど

とても素晴らしい人柄を感じますね。

今年のジュノンボーイを予想する

ランキングでは飯島さんが

ほとんど1位を獲得するなど

すでにファンの間では人気だったようです。


恋愛にまつわるエピソード

初恋は中学2年生のときで

同じクラスの女の子だったそうです。

話してて楽しくて飯島さんと同じく

スポーツが好きな女の子だったとか。

好きな女性のタイプは特になく

「この娘だ」と思った人を好きになるそうです。

デートでは夏は海に、

ゆっくりできるところには

季節関係なく行きたいそうです。


今後の活躍が期待されますが

これまでにたくさんの

人気俳優やモデルを輩出してきた

ジュノンボーイについても見てみましょう!


スポンサードリンク





ジュノンボーイとは?

月刊雑誌JUNONが開催する男子限定の

美男子コンテストです。

1988年から開催され今年で第28回。

応募資格は、13~22歳の芸能事務所などに

所属していない男子です。

最終選考を含めてグランプリになるためには

4次審査まで合格しないといけません。

今年は応募総数、1万3948人という

狭き門の中、飯島さんが見事頂点に輝いたんですね~。


歴代ジュノンボーイ

・武田真治
・袴田吉彦
・柏原崇
・小池徹平
・平岡祐太
・石黒英雄
・中村蒼
・溝端淳平

などなど。

グランプリを獲得していない人でも

たくさんのスターを輩出しています。

今回グランプリに輝いた飯島寛騎さんも

大ブレイク間違いなしですね!


まとめ

最近の傾向として

ジュノンボーイで注目されると

仮面ライダーの主役に選ばれる

ということが多いですよね!

現在は北海道の大学に通っているという

飯島寛騎さんですから

少しずつ東京でも仕事を行って

本格的には3年後くらいに

大ブレイクといった感じでしょうか?

とにかく今後の活躍に期待するばかりです!

おめでとうございます!!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。