SSブログ

田口淳之介の新事務所はディスカバリー・ネクストか?同棲中彼女の小嶺麗奈が所属! [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介さん(29)が

24日、日本テレビ系音楽の祭典

「ベストアーティスト2015」に出演し

来春でKAT-TUNを脱退し

ジャニーズ事務所を退所することを

発表しました。

これはびっくりしましたね!

おそらく芸能活動は続けるでしょうから

気になるのは新しい事務所!

予想してみましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





交際中の小嶺麗奈さん

田口淳之介さんは現在、

小嶺麗奈さん(35)と交際していることを

週刊誌に報じられています。

また、小嶺さんの母親と3人で

田口さん宅で同棲しているとも報じられています。

これは結婚間近ということかもしれませんね。


現在小嶺さんは女優としての活動を

休止されていますが、

所属している事務所は

ディスカバリー・ネクスト

田口さんの退社はまだですし、発表もされていませんが

もし小嶺と結婚するならば

こちらの事務所に移籍する可能性もありますよね。


ディスカバリー・ネクストとは?

東京都港区北青山にある芸能事務所。

USENグループ。

主な業務はモデル・タレントのマネージメントや

映像制作、キャスティングなどだそうです。

多数のモデル・タレントが所属しており、

今を時めく橋本環奈さん(=Rev.from DVL)

とも業務提携を行っています!

そこまで大きな事務所ではないかもしれませんが

タレント・アーティストの

マネージメントも行っているため

田口さんが所属しても

思うような活躍ができるかもしれません。


しかし、今回の田口淳之介さんの脱退は

ジャニーズ事務所を怒らせたから!

とも言われています。

真相を調べてみましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





田口さんと小嶺さんの交際は反対されていた!?

2人の交際が発覚したのは2007年。

田口さんはジャニーズサイドから再三

別れろ」と説得を受けていたと報じられています。

しかし田口さんは事務所の意向を無視し

ついには同棲を始めました。


ジャニーズとしてもKAT-TUNは

赤西・田中と相次いでメンバーが脱退し

これ以上ファンを減らしたくなかったでしょうからね。

それほど田口さんの人気がすごい

ということなのでしょうが、

今回のKAT-TUN脱退、事務所退所は

言うことを聞かない田口さんが

ジャニーズのげきりんに触れた

解雇だったのかもしれないですね。

そうなると、芸能界で1番の影響力があるとも言われる

ジャニーズ事務所を敵に回すわけですから

芸能界を干される可能性もありますね。

また、ジャニーズ事務所と仲の良い

事務所は田口さんを所属させないのでは

ないでしょうか?

ディスカバリー・ネクストが

ジャニーズとどういう関係かわかりませんが

もしそうなると田口さんの

芸能人生がどうなるのか心配です。


まとめ

まだファンの人たちは動揺を

隠せていないかもしれませんが、

今回の田口さんの脱退は

小嶺さんとの結婚のための布石かもしれませんね。

しかし来年の春まではKAT-TUNとして

活動を続けるということですから

暖かく見守りましょう!!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。