SSブログ

小林龍二に彼女?退学の真相!ファンキー加藤主演映画に出演!【ももクロ弟分DISH//】 [芸能]

DISH//のメンバーの小林龍二さんが

ファンキー加藤さん初主演の映画

「サブイボマスク」に出演することが発表されました。

今回はももクロの弟分として注目される

小林龍二さんのプロフィール・彼女・退学の

真相に迫ってみたいと思います。


スポンサードリンク





小林龍二さんのプロフィール

名前:小林龍二(こばやし りゅうじ)

愛称:RYUJI

生年月日:1997年1月6日(18歳)

血液型:A型

出身地:東京都

身長・体重:169cm・54kg

代表番組:ピラメキーノ(子役恋物語)他


DISH//とは?

小林さんはスターダストプロモーションの

DISH//」というグループに所属しています。

EBiDAN(恵比寿学園男子部)から

結成されたダンスロックバンドで

ももいろクローバーZの弟分として

2011年12月25日にデビューしています。

メンバーは

・北村巧海(きたむら たくみ)

・矢部昌輝(やべ まさき)

・橘梓生(たちばな とうい)

・小林龍二

の4人です。

小林さんはラップとベースを担当しています。


それでは彼女・退学の真相に迫ってみます!


スポンサードリンク





彼女は中山絵梨奈か?

現在、小林さんの彼女として噂されているのは

同じスターダストに所属している

女優の中山絵梨奈さんです。

1995年6月1日生まれの20歳で、

学年で言うと小林さんの1つ上ですね。

しかしこの情報に根拠はないようなので

実際はわかりません。


元カノは?

小林さんは自身のインタビューで

過去に13~14歳のときに「付き合っていた彼女と別れた」

ということを話しています。

アイドルになるようなイケメンですから

中学生のころからモテていたのでしょうね!


好きなタイプは?

バラエティ番組「ピラメキーノ」内で

子役恋物語という企画に参加した際、

小山莉奈さんという、年下でスタイルが良く、

音楽をしている人を選んでいました。

※子役恋物語…小林さんが女の子3人とデートし誰が好きかを選ぶ企画

また、ブログ内で

優しくてお上品な人がタイプ」とも語っています。


退学の真相

小林さんが中学を退学したとの

情報が出回っています。

同じ学校の女子に暴行をして

退学になったとのことですが

これには信ぴょう性が全くありません。

中学を退学ですからありえるのは私立中学校。

同じ学校のねたんでいる人が

でっちあげた噂かもしれませんね。


サブイボマスク情報

元FUNKY MONKEY BABYSの

ファンキー加藤さんが初出演する

映画「サブイボマスク」は

来年の夏公開予定です。

ファンキー加藤さんが、

田舎のシャッター商店街を盛り上げるべく

覆面シンガーとして奮闘するというコメディー映画です。


今のところ出演者は小林さんのほか、

小池徹平、平愛梨さん、温水洋一さん、

武藤敬司さんが発表されています。


まとめ

小林龍二さんはこれから

どんどん注目度が上がっていくでしょうね!

昨日は、ももクロが紅白卒業宣言をしていましたが

後輩のDISH//たちは紅白出場を目指して

頑張っていることでしょう!

応援しています!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。