SSブログ

松居大悟はガリレオ真夏の方程式に出演していた!?出身大学や彼女・性格についても調べてみた! [芸能]

蒼井優主演作「アズミ・ハルコは行方不明」で

監督を務める松居大悟さん。


今までにも「アフロ田中」、「私たちのハァハァ」など

監督を務めた作品がヒットし、

最も注目を集める若手映画監督です。


そんな松居大悟さん、元々役者をやられていたんですね。


なんと2013年公開の

福山雅治さん主演のガリレオ

「真夏の方程式」にも出演していたんです!


そんな役者としても活躍する松居大悟さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





慶応義塾大学出身の劇団員!?

名前:松居大悟

生年月日:1985年11月2日(29歳)

出身地:福岡県北九州市

身長・体重:164cm・57kg

事務所:ゴーチ・ブラザーズ

出身大学:慶応義塾大学経済学部


慶応出身だったんですね!!

やっぱり映画監督って学歴が高いんですね!


大学在学時代に演劇サークル「創造工房in fronr of.」に所属し

のちに劇団「ゴジゲジ」を結成されたそうです。


この頃から役者をやられていたんですね。


2009年には23歳でNHK連続ドラマ

「ふたつのスピカ」で最年少脚本家デビュー。

2012年、25歳のとき

「アフロ田中」で映画監督デビュー。


出世がものすごく早いですね!!


母親は福岡でタレント

松居さんの母親は地元福岡県でトコという芸名で

芸能活動をしているそうです。

トコさんについて調べてみると

彼女も慶應義塾大学法学部出身だとわかりました!


家族そろって慶応とはもはや頭が下がります。


さて、性格や彼女がいるのかも気になります。


スポンサードリンク





性格・彼女は?

松居さんは元々は漫画家を目指していたそうです。

高校卒業前には自作のギャグ漫画を

集英社に持ち込むほど。

しかし、「芸人のやってる事だね」と一蹴。

そこで今度はお笑い芸人になってやろうと決意したそうです。


結果的に大学時代に演劇の楽しさに目覚め

芝居に本腰を入れるんですが、

すごく負けず嫌いな感じがしますね。


またアウトデラックスに出演したときに

「共演者が性の対象にしか見えない」と語っていたくらいなので

かなり性欲が強そうです(笑)


彼女は現在いないようです。

こんなに優秀で端正な顔立ちですから

正直狙っている女性は少なくないと思います。


まとめ

今後も話題作を世に送り出すであろう松居大悟さん。

彼のユーモアあふれる作品と

彼自身のプライベートにも注目が集まりますね。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。