SSブログ

直居由美里は川島なお美と大の仲良しだった!風水建築デザイナー?プロフィールは?【全力!脱力タイムズ】 [芸能]

くりぃむしちゅー有田さんがキャスターを務める

10月23日放送の「全力!脱力タイムズ」に

風水建築デザイナーの直居由美里さんが出演します。


風水建築デザイナー?


と思われた方も多いかもしれません。

調べてみるとこの方、建築設計の相談や

人生相談のアドバイザーのようです。


そんな直居さん、芸能界にも多数の人と親交があり、

先日亡くなった川島なお美さんとも

非常に仲が良かったようなのです。


調べてみましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





直居由美里さん(ユミリー)のプロフィール


名前:直居由美里(なおいゆみり)

通称、ユミリー

生年月日:1956年(59歳)

出身地:東京都文京区

職業:風水建築デザイナー、「ユミリープランニングスペース」代表

家族:夫、4人の子ども

出演:魔女たちの22時(日本テレビ)、ユミリーの素敵な扉(ニッポン放送)

著書:「幸せになる!風水の間取りとインテリア」他多数。


風水建築デザイナー?


建築に風水の要素を取り入れ、

建築に関する様々な相談を承っているそうです。


また、風水学や四柱推命占い、易学を学び、

『波動表』という独自の理論を確立し

人生相談、悩み相談も行っています。

※『波動表』生年月日などから導く九星学と

独自のデータを元に作成された人生の浮き沈みをまとめたもの



現在もたくさんの方が

相談にやってくる直居由美里さん。


その中には有名人の方も多数いらっしゃり、

公私ともにお付き合いされている方が

結構いらっしゃいます。

さっそく見てみましょう。


スポンサードリンク





直居さんと親交のある有名人


・藤原紀香

著書『紀香魂』にて直居さんについて記載。


・魔裟斗

矢沢心と結婚する際、相談したことを会見で明かす。


・白鵬

結婚披露宴に招待される


・花田勝(元横綱、若乃花)

旧芸名、「花田虎上」をアドバイス。


・はるな愛

はるな愛の経営する店のロゴマークをデザイン。

直居さんから教わった風水を生活に取り入れる。


その他、公表されている親交のある有名人は

高橋ミカ、梨花、安藤和津、とよた真帆など。


その中には川島なお美さんも!


川島なお美さんも実はその一人でした。


川島さん夫妻が家を建てる際、

相談したのが直居さんだったようです。


直居さんのラジオ番組に

川島さんがゲスト出演することもありました。


そして関係はしだいに家族ぐるみに。


一緒にホームパーティーをしたり、

直居さんが誕生日の際は

川島さん夫婦、直居さん夫婦の4人で食事を行ったことを

ブログでつづっています。




直居さんにとっても

今回の川島さんの訃報は

とても悲しい知らせだったことでしょうね。


まとめ


多くの方が家を建てる際、

または家を借りる際は

風水を気にかけると思います。


そんなときパッとネットで調べた情報が

直居さん情報だったりすることが結構あります。


芸能界の方が相談するのもわかる気がしました。


人生相談も行っているので

悩みがある方はちょっとホームページをのぞいてみるのもいいと思いますよ!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。