SSブログ

中村拓志!東加奈子の旦那の経歴がすごい!イケメン!一級建築士!NAP建築設計事務所主宰! [芸能]

現在女優、フジテレビ系ドラマ「大人女子」(木曜後10時)に出演中の

東加奈子さん(33)が41歳のイケメン一級建築士と

結婚していたことが22日わかりました。


お相手の名前は中村拓志(ひろし)さん。

調べてみると中村さんはものすごく注目されている

建築家だったのです!


スポンサードリンク





中村拓志さんのプロフィール

名前:中村拓志(ひろし)

生年月日:1974年2月12日(41歳)

出身地:東京都。神奈川県鎌倉市、石川県金沢市で育つ。


経歴

1999年 明治大学大学院理工学研究科博士前期課程修了(25歳)

1999~02年 (株)界研吾建築都市設計事務所入所

同事務所設計主任を歴任

2002年 NAP建築設計事務所設立。(28歳)

2004年 日本商環境設計家協会JCD賞2004 準大賞(30歳)

2006年 日本商環境設計家協会 JCD賞2006 大賞(32歳)

2008年 GOOD DESIGN AWARD 2008金賞(34歳)

2010年 第26回新建築賞(36歳)

2011年 第22回JIA新人賞


学生時代から建築デザイン分野で表彰されており

自らの会社設立後も次々と賞を受賞していますね!

とても優秀な若手建築家のようです!


過去にはテレビでも特集を組まれています。


テレビ出演

情熱大陸(2007年、毎日放送)

トップランナー(2007年、NHK)


JCD賞の大賞を取られたあとのようですね!

情熱大陸やトップランナーといえば

ある分野で突出した才能や輝かしい功績を残した人に

密着取材をする番組として有名ですよね!

注目度の高さがうかがえます。


スポンサードリンク





今回の結婚相手東加奈子さんについて

東加奈子さんは福岡県出身のモデル・女優さんで現在33歳。

「バンクーバーの朝日」や「踊る大捜査線」など様々な映画やドラマに出演し、

現在は篠原涼子さん主演の「大人女子」に出演中。


また、裏CM女王と言われております。

すでに30近いCMに出演し、

現在もプリッツのCMで小栗旬さんの彼女役として出演されています。


和風美人といいますか非常に綺麗な印象の東さん。

今後もますます活躍が期待される女優さんだと思われます。


まとめ

今回中村さんと東さんの結婚が報じられましたが

実は2012年12月にすでに結婚していたようです。

「今まで聞かれる機会がなかったので

特に発表はしておりませんでした。」

と東さんは取材に答えているそうです。


東さんほどの美人の方はやはりいい旦那を捕まえますね!

現在も中村さんはその優れた才能を生かして

様々な建築物を設計されているようですから

意外な名所・これから新しくできるスポットの設計を

中村さんが手がけていたということがあるかもしれませんね!


本当におめでとうございます!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。