SSブログ

山形純菜は岩手県出身で高校は?長澤まさみ似で事務所は?【ミスインターナショナル日本代表】 [芸能]

2016ミスインターナショナル世界大会に出場する

日本代表の選出会が3日行われました。

グランプリには実践女子大学3年生の

山形純菜さん(21)が選ばれました。

今後1年間、美と平和の親善大使として

国際親善などに努めるそうです。

おめでとうございます!!

今回はそんな山形さんについて調べてみましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





プロフィール


名前:山形純菜(やまがたじゅんな)

生年月日:1994年6月20日(21歳)

血液型:B型

身長:163cm


山形さんは現在、実践女子大学3年生

現役の大学生です!

すでに日本一かわいい女子大生、

ミス・オブ・ジャパンにも選ばれています。

大学では管理栄養士の資格を取る勉強しているそうです。


将来の夢はアナウンサー

趣味はスポーツ観戦や体を動かすこと!


また1人すてきなアナウンサーが

誕生するかもしれませんね!


事務所はどこ?


今回山形さんはミスインターナショナル日本代表に選ばれたため

JJの専属モデルとして活動することが決まりました!


そこで事務所を調べてみましたが

まだ所属していないようです!

今後、各事務所による争奪戦が

繰り広げられるかもしれませんね!!


スポンサードリンク





高校はどこ?


山形さんは岩手県盛岡市出身で

大学で上京しています。

よっておそらく地元の高校へ通っていた可能性が高いですが

まだ情報は出ていません。


まだ話題になったばかりですからしょうがないですね。


長澤まさみ似!?

巷では山形さんは女優の長澤まさみさんに

似ていると言われています!


【画像】山形純菜は長澤まさみに似ている?


確かに似ていますね!

優しく微笑んだところが特に似ています!

ただ言えるのはお互いキレイで可愛いということですね!


また、山形さんは3人兄弟で

兄と姉がいるそうです。

もしかしたらお姉さんも長澤まさみさんに

似ているかもしれませんね!!


まとめ

今後ますます注目されていくであろう

山形純菜さん!

これからも情報が出てくるたびに

更新していこうと思います!!



スポンサードリンク





こちらの記事もオススメです♪
福田逸亮・片山実を収賄容疑で逮捕!東大阪市幹部とキーマン…
小林由佳が不適切な政務活動費で謝罪!維新の会堺市議で元タレント…
橘田いずみは声優で餃子評論家で百合オタ!?餃子にまつわる…
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。