SSブログ

SCANDAL、メンバーが衝突?初の単独世界ツアー中に!?詳細は? [芸能]

4人組女性ロックバンドSCANDAL(スキャンダル)が17日、

初の単独世界ツアーに密着したドキュメンタリー映画

「ハローワールド」

の公開初日舞台あいさつに立ちました。

その映画の中にはメンバーが衝突する場面も

出てくるらしいのです。

しかし、ボーカルHARUNA(27)は

「自分たちをよくしていくため。帰国してもそういう話ができるきっかけとなり、いい出来事だった」

と語り、お互いを高めあうための衝突のようで一安心でした。

さて、そんなSCANDALの世界ツアー

その詳細とメンバーの関係性に、

なぜ衝突したのかわかるかもしれないです!

調べてみました。


スポンサードリンク





SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」

1月24日の神奈川からツアーを開始し、

4月19日まで日本中を回りました。

そして、

4月25日 パリ(フランス)

26日 ロンドン(イギリス)

30日 エッセン(ドイツ)

5月8日 シンガポール

10日 台湾

15日 シカゴ、イリノイ(アメリカ)

20日 メキシコシティ(メキシコ)

22日 ロサンゼルス、カリフォルニア(アメリカ)

23日 アナハイム、カリフォルニア(アメリカ)

29日 香港

と、海外だけで12都市、7か国で

ライブパフォーマンスを披露しました!

日程的にもまず国内ツアーを

ほぼ3カ月で30か所行い、

海外でも日程が詰まっている

まさにハードスケジュール。

そりゃ、途中で気が抜けたり疲れがたまって

メンバーへの不満も出てきますよね。


スポンサードリンク





メンバーのプロフィール

HARUNA(ハルナ)(小野春菜)

ボーカル・ギター 愛知県出身 27歳

MAMI(マミ)(笹崎まみ)

ギター・コーラス 愛知県出身 25歳

TOMOMI(トモミ)(小川ともみ)

ベース・コーラス 兵庫県出身 25歳

RINA(リナ)(鈴木理菜)

ドラムス・コーラス 奈良県出身 24歳

2006年にキャレスボーカル&ダンススクールの

大阪校に所属していたTOMOMIとRINA、

名古屋校に所属していたHARUNAとMAMIの

4名によって結成されました。

2009年に日本レコード大賞で新人賞を受賞し

「瞬間センチメンタル」「少女S」など名曲を多数世に送り出しています。


今年が結成10周年ということもあって

やはりこれからの自分たちがどうしていくべきか

もう一度全員で高めあっていくための

衝突だったのかもしれないですね!


~まとめ~

海外での初単独ツアーが成功したという

華々しい功績の裏には

多くの苦労や苦闘があったのかもしれないですね。

今後も一回りも二回りも大きくなった

SCANDALを応援していきましょう!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。