SSブログ

木口亜矢がオリックス堤と結婚!2人のプロフィールと出会いを紹介! [芸能]

グラビアアイドル・女優として活躍する

木口亜矢さん(30)が

プロ野球オリックスバファローズの

堤裕貴選手(22)と結婚したことが

13日明らかになりました。

芸能人とプロ野球選手の結婚は

よくありますが一般人からすると

どちらにとってもうらやましいですね(笑)

今回は木口亜矢さんと堤裕貴選手のプロフィールと

2人の出会いを調べましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





木口亜矢さんのプロフィール

名前:木口亜矢(きぐち あや)

生年月日:1985年10月11日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

身長・体重:158cm・42kg

職業:グラビアアイドル・女優

事務所:プラチナムプロダクション

経歴

2000年に芸能界デビュー。

2006年にキャイ~ン天野ひろゆきさん司会の

「プレミアの巣窟」で人気を集め、

2007年に、日テレジェニック2007に選出される。

2009年、「ロボゲイシャ」で映画初主演。

以後テレビ・ドラマ・映画で幅広く活躍中。

エピソード

2012年に日本ふんどし協会から

「ベスト・フンドシスト・アワード2011」に選ばれ

女性初のフンドシストとなりました。

キックボクシングが得意で

「ロボゲイシャ」でも披露している。

仲がいい芸能人は秋山莉奈、枡田絵理奈。


木口亜矢さんは昔からずっと活躍している印象ですね。

芸歴も15・6年で30歳と

結婚するにはちょうどいいころといった感じでしょうか?


堤裕貴のプロフィール

名前:堤裕貴(つつみ ゆうき)

生年月日:1993年9月21日

出身地:佐賀県佐賀郡久保田町(現:佐賀市)

身長・体重:172cm・70kg

選手情報

投球・打席:右投げ左打ち

ポジション:二塁手

プロ入り:2011年ドラフト6位

出身校:佐賀龍谷高校

年俸:650万円(2015年)


プロ入り後、母校の佐賀市立思斉館中学校に

野球道具一式を寄贈するなど

とても素晴らしい人格者のようです。

堤選手は1軍通算13試合の出場と

まだまだこれからの選手ですが

伸び盛りの22歳プロ野球選手ですからね!


それでは2人の出会いを見てみましょう!


スポンサードリンク





出会いは知人の紹介

2人は2014年の春に知人の紹介で知り合い

すぐに意気投合したそうです。

木口さんは東京、堤さんは神戸と

遠距離恋愛だったようですが

見事結婚に至りました。


今年の夏に婚姻届けを提出したそうで

年末には挙式も控えているそうです。

木口さんは妊娠はしておらず

今後も仕事を続けるそうです。


木口さんは30歳、堤選手は22歳と

年齢差が8歳ありますが

プロ野球選手の奥さんは

姉さん女房がいいと言いますから

今後は木口さんのサポートが

とても大切になってくるんではないでしょうか?

そんな木口さんは

「料理を頑張りたい」と周囲に話すなど

プロ野球選手の嫁としての自覚が

芽生え始めているのではないでしょうか?


まとめ

女性からするとプロ野球選手と結婚、

男性からすると芸能人と結婚というのは

ある意味理想ですよね。

まだ堤選手はこれからの選手ですが

いつクビになるかわからない厳しい世界ですから

木口さんを安心させてあげるためにも

頑張ってほしいですね!

本当におめでとうございます!!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。